インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ようやくタイヤ交換

f:id:aruhino:20170319094451j:plain

ずっとスタッドレスのままで、今日やっと交換できました!

ようやくWRブルーにゴールドホイールの黄金パターン(?)が復活です(笑)

上の写真のシルバーの方がスタッドレスですが、

スタッドレスにした時は金よりシルバーの方が渋くていいなぁなんて言ってました。

でもやっぱり金ホイル、いいですね(*´ω`*)

 

f:id:aruhino:20170319112535j:plain

f:id:aruhino:20170319112511j:plain

全て交換してから空気圧調整と軽く試し走りをしてきました!

ハンドルが重くなった(´・ω・`)

やっぱスタッドレスより重いのかな〜。

 

f:id:aruhino:20170319112542j:plain

ちなみに薄青のボルトは全オーナーさんがつけてたんですが、

意外と金ホイルにマッチしてる感じです。

ただもう大分ダメになってきてるから、そのうち交換しよ。

 

今週は久しぶりの2連休でやりたかった事が色々できてよかったヽ(^o^)丿

職場の繁忙期も3月で終わりで、その後はしばらく暇な時期が続きます!

少しゆっくり休んで、3日くらい連休があったらインプでドライブ旅行でも行ってこようかなw

f:id:aruhino:20170317221935j:plain

先週の金曜日は歓送迎会で飲みまくりましたw

二次会は焼き肉行ったんですが、メチャクチャ美味しかったです(*´ω`*)

お通しで写真の肉が出てきたw

下手な野菜より全然いいです。。。

 

そして大勢で散々食べて飲んだ末、2万◯◯円というおぞましい金額になってしまいました(´・ω・`)

みんなでこの店ぼったくりじゃねーかwとか言ってたんですが、

てめーらが(俺含む)食い過ぎただけで妥当じゃねーかwという意見でまとまりましたw

ただし誰も食わないのに酔って牛タン4皿頼んだ◯◯さん許さんw

 

なんやかんやで今月は金欠ピンチなので、早く給料日になってくれー(T_T)

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m