インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

夜中の街

f:id:aruhino:20170407223124j:plain

夜から出かけてました〜。

ただ今帰ってきて午前2時近く。。。眠いよ〜。

茨城に行ってから栃木に帰ってきて鹿沼へ。

なんか久しぶりに夜中に走ってたw

 

f:id:aruhino:20170407231957j:plain

鹿沼にやばいシビックいた((((;゚Д゚))))

これはつきつめとるわ〜。。。

しかも隠してるけど、ナンバーが旭川ナンバーでした。。。

どういう経緯で鹿沼にいるの?(*´ω`:)

その前に連れ?らしきスープラシビックRも走ってたから、長旅してるのかな?

 

f:id:aruhino:20170408011831j:plain

そんなわけで我家へ。。。

身体は疲れてるけど、仕事での用事ではないから気が張った疲れじゃないからいいですね。

それでも繁忙期の疲れをしっかりとらないと。

お疲れ様です(*´ω`*)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m