インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

洗車!

f:id:aruhino:20170423141022j:plain

もう毎日暑いです(´・ω・`)

この季節は窓全開で走ると気持ちいいですね!

ちょっと前はまだ寒くて、この先はエアコンつけないと暑くなるから、

ちょうど今しかできない贅沢な事です(贅沢?)

窓開けてるとインプの音が良く聴けます(*´ω`*)

マフラーがガオン!ドドドドド!って感じで気持ち良いですわw

 

f:id:aruhino:20170423140954j:plain

んですっかり汚れちゃってんで洗車してきました!

青空で太陽が反射してきれい!

でも、吹いてる時に目がいってしまう細かい傷・・・(´;ω;`)ウッ…

もっと大事にしてあげないと。。。

 

洗車後吹いてる時、となりで吹いていたアウディに乗ってるセレブ?なおばさん?に、

「マット洗う機械ってどうやるんですか?」って声かけられた。

俺もわかりませんwwって答えました。

おばさんごめんなさい...マジで分からないの(´;ω;`)

いつもマットは家でバンバンしてるから...。

「家でバンバンやって掃除機で吸うときれいになりますよ」って言ったら、

「まぁそうなの!やってみるわありがとうねぇ〜」って。

なぜだか罪悪感が半端ないorz

おばさんごめんなさい、後10年若かったら俺のケツをバンバンしてください。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m