インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

ヘッドライトの黄ばみ

f:id:aruhino:20170514011611j:plain

先日は本人曰くフルノーマルのファミリーカー、鹿沼の暴走ステージアを駆るしゅんすけと飯食いに行ってきました。

会うたびにどっちがよりファミリーカーかを決める不毛な議論をしてるんですが、

どう考えてもインプレッサの圧勝です。

あんな車高ベッタベタなステーションワゴンはいません。

TSUTAYAの駐車場に入れず返却期限をオーバーしたという噂もある(嘘)

 

午前1時の山岡家はキツイですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

んで今日は休みで、以前から気になっていたヘッドライトの黄ばみをなんとかしようと思い、専用の拭くやつ(?)を試してみました。

 

Before

f:id:aruhino:20170516111836j:plain

After

f:id:aruhino:20170516112434j:plain

あまり変わらない(´・ω・`)

結構頑張ってみたんですが、少し黄色いのがとれてスッキリしたかなぁ〜。

って感じです。

でも前よりは大分マシになりました!

 

左右どちらも拭いて。。。

 

Before

f:id:aruhino:20170516112443j:plain

After

f:id:aruhino:20170516113344j:plain

最終的にはそれなりに綺麗になったかな!?

まだ黄色いですがモヤモヤ?はかなり良くなったと思います(*^_^*)

でも完全に取るには外して裏側も磨かないとだめかなぁ。。。

 

また時間作って洗車とか掃除と一緒にリフレッシュさせてあげよう。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m