インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

下見

f:id:aruhino:20170519105407j:plain

今日は暑いです!(´・ω・`)

栃木県は30度ある!北海道もなんと32度くらいだってニュースで言ってた!

天気が良いのはいいけど暑いのは苦手ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

そんな中、来週ちょっと出張するので場所を下見に行ってきました。

農業系の職業なので、写真のようなビニルハウスが建ってる所です。

夏は暑いのでハウスの中での作業は熱中症に要注意です!

その点ぼくは高燃費のせいでエアコンを付けられないインプの車内で慣れてるので平気です(死)

 

f:id:aruhino:20170520092728j:plain

あと昨日酷いものを見つけてしまったorz

今年の1月にマフラー交換をしたのですが、、、

 

impstigdb.hatenablog.com

 

impstigdb.hatenablog.com

 

その時交換したノーマルマフラーずっとおきっぱだった(;´∀`)

もう4ヶ月経ってるorz

はよ処理しないと(笑)

だれか5万で買ってくださ(ry

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m