インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

塗って壊れて安いのつけた その3

書いてて改めてせこい変更しかしてなくてマジワロス\(^o^)/

でもいろんな方の協力のもと、安くてもカッコいい仕上がりになって感謝です。

20万くらいの高級ホイルはきたい。

 

◆その3 ボンネットダクト塗装

 

インプの特徴のひとつ、ボンネットに開くダクト。

だんだん塗装が剥がれてハゲてきたので黒く塗装しました。

f:id:aruhino:20180617144020j:plain

青い空。オーシャンブルーの海。剥がれたダクト。

 とりあえずドレスアップ=塗るor貼るの精神で突き進んでます。

 

f:id:aruhino:20180716144438j:plain

もはやこの人がいないとエンジンすらかけられません!

海に5回くらい行ってるとしか思えないほど日焼けしてる整備士しゅんすけさん!

 

f:id:aruhino:20180716144726j:plain

f:id:aruhino:20180716150613j:plain

ダクトを取って缶スプレーで塗装!

 

f:id:aruhino:20180716183507j:plain

大雨降ってきて部屋に移動!部屋で塗装!ただようシンナー的フレーバー(´・ω・`)

 

f:id:aruhino:20180824103114j:plain

そんな感じでダクトもいい感じに黒くなりました。

全体的に青と黒って合うと思う。

 

そんな感じで全体的にほとんどお金をかけずにドレスアップとは言えない位の変更点ですが、自分なりに良い感じになってます。

 

また少しづつ一年のうちにあったこととか書いてこうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m