インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

またまた忘年会w(´ε`;)

f:id:aruhino:20161229194513j:plain

昨日は中学の友達と忘年会で、今日は茨城の友だちと忘年会です(笑)

という事で茨城にきてます(*´ω`*)

茨城は相変わらずヤン車が多い(笑)

スポーツカーもFDとかスープラとかちょっと栃木とは違う傾向の車が多いです(偏見?)

しかし11月と12月だけで忘年会が5回w

もう飲み代と代行代で完璧に金欠ですorz

今日はもう飲み終わって友だちの家に泊まってるけど。。。

あまり店で飲まずに家に来た感じです。

飲み過ぎは良くないですからね。5回も飲んでるしww

 

f:id:aruhino:20161229194430j:plain

茨城の土浦に古き良き、そして小洒落なお店が結構あります。

写真のレンガというお店も創作料理とお酒を出してくれるお店で、

少人数で静かに飲むには最適なお店です。

 

とりあえずゆっくり休んで明日帰って、31日がラスト出勤なのでもうひと踏ん張り頑張ります!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

お休みなさい〜。

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m