インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中飯

栃木にも台風が近づいてきて怖い(´・ω・`) とりあえずCOCOSで友達と食べて将来の夢を語ってました() とりあえず俺はApple社長で友達は日産社長でシルビアS16を作る事になりました。 周りの人達はドン引きだったと思います。 んで帰りが午前1時くらいだっ…

インプレッサのバッテリーが上がった

この前初体験をしました。 コンビニから出ようとしてエンジンをかけようと思った瞬間。。。 キュルキュルキュル!って音がしてエンジンがかからない! まさかバッテリーがあがったのかなと思いながら、 でもステレオやエアコンはかかるからバッテリーはある…

塗って壊れて安いのつけた その3

書いてて改めてせこい変更しかしてなくてマジワロス\(^o^)/ でもいろんな方の協力のもと、安くてもカッコいい仕上がりになって感謝です。 20万くらいの高級ホイルはきたい。 ◆その3 ボンネットダクト塗装 インプの特徴のひとつ、ボンネットに開くダクト…

塗って壊れて安いのつけた その2

高いパーツを一切使わずに仕上げたいケチな男です。 ◆その2 リップ交換 ずっと純正STIリップがついてましたが、地面とぶつかり大破 友達とラーメン食べた後、真っ平らでどう考えても擦るはずのないような駐車場でなぜかバッキバキになってしまいました。 今…

塗って壊れて安いのつけた その1

一年前とインプのどこが変わったかをざっくり載せていきます。 基本的に全て安上がりというかその全てがひどいです。 ◆その1 ホイル塗装 純正ホイルを缶スプレーで塗装しました。 本人は気に入ってる。最近剥がれてきた。 ステージア乗りのしゅんすけにやっ…

再びインプレッサと共に疾走っちゃおうかなんて考えてまして

お久しぶりです! 一年以上寝かせきりだったブログを再開しようと思います。 更新をしなくなった時が仕事の繁忙期で、ほとんど更新時間がありませんでした。 ちなみに繁忙期は約2ヶ月で終るのですが、夏と冬に一回づつのスパンで来るので 結局ズルズルと更…