インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自販機事件

昨日は休日出勤で先輩と2人でした。 お昼は職場の近くの「麺栞みかさ」というラーメン屋へ。 油そばとチャーシュー丼。美味しい(*´ω`*) 昼下がりに事件は起きた。 先輩が自販機で一本分の金額で大量のコーヒーを召喚させる 狩野英孝ばりのミラクルを炸裂ww…

歴代の猛者達のはざまにて

仕事帰りのスーパーの駐車場にて。 右側を見ると、、、 以前も何回か登場した店員さん(依然正体不明)のインプレッサ WRX STi GDB丸目。 確固たるスバリストからのリスペクトが、未だその丸い目から輝きを失わせることを許さない。 疾走り続ける伝説、2代目イ…

榛名山へ!

タイミングベルト交換も前回無事終わり、どこかちょっとドライブでも行こうと思ってました。 どうせ行くならと候補に上がったのがあの聖地。 頭文字Dファンなら知らない人は、もはや頭文字Dを知らない人である(意味不) 榛名山へ行こう!という事で今回は自…

タイベル交換から帰ってきた!

ついに!うちの!インプさんが!タイミングベルト交換からお戻りになられました! 軽の代車に乗った後インプに乗ると、すごい足が硬くてガタガタですw ですが最高です!\(^o^)/ 工場へ行き、社長からキーを受け取る。 キーを差し込み、インプに命を吹き込…

タイベル交換とアルトRS Turbo

今日はいよいよインプをタイミングベルト交換にあずけてきました。 約3日くらい入院。。。無事に終るといいなぁ。 んでもって代車を借りてきましたが、ダイハツのミラでした\(^o^)/ 古いけど意外とくたびれたレトロ感が好きかもww 乗り心地や性能とかは…

快晴!洗車!雨・・・orz

今日明日と栃木県は晴れという事で、インプを洗車してきました。 毎度なんですが、自動洗車機でやってしまっています。 手洗いせえよ!って言われるかもですが、この歳だとしんどいんです(26歳おっさん) てのは冗談ですが、やっぱり細かい傷も嫌だし出来…

久々にAT

今日は県内某所で打ち合わせでした。 久々に業務者のハイエースに乗って地下駐車場での1枚。 早くつきすぎて30分以上まってました笑 どうも待ち合わせすると早く行き過ぎる癖があるww(´・ω・`)ホドホドガダイジ しかしハイエースは乗りづらいです。 大きいのは…

タイベル交換始動!

昨日は仕事早く帰るはずが何だかんだ喋ってて遅くなった笑 帰れる時は早く帰ることも大切ですね(;´∀`) いよいよ今年はタイミングベルト交換を行う予定でして。。。 現在94,000キロ、今年の12月くらいにやろうと思ってたんですが、 別に今やってもいいかな…

オイル交換とタイミングベルト

昨日オイル交換してきました〜。 3,000キロごとにいつもしてるけど、 今回はタイミングベルト交換の話もちょっとしてきました! オイル交換はいつもいきつけのジェームズでやってるんですが、 タイベルはできないらしいorz スバル車は特に、構造上エンジンを…

ベイスターズタオル

横浜DeNAベイスターズが大好きでタオルなんかのグッズを持ってるんですが、 ちょっとインプのフロントに置いてみました。 青×青で合うかな〜って思って(*´ω`*) んで結構いい感じ!? だが、 なんも見えん。 本来なら快晴、昼間、フロントガラスも超綺麗(な…