インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走行距離がついに...!!

仕事の帰路途中...ついに、ついに!! 走行距離90,000キロを達成しました! 帰路で90,000帰路...いやなんでもないです。 去年の7月に77,000キロで納車したから、大体8ヶ月で13,000キロくらいです。 昔ホンダのCR-Zに乗ってた時は1年で25,000キロは乗ってたの…

久々の洗車♪

最近全然洗車できていなかったので、今日ようやくしてきました(´・ω・`) 多分年末から言ってた気がする(泣) 昨日は日光に行って汚してきたんでなおさら綺麗にしないと! という事で洗車機へ(手で洗えば1番良いんだけど手抜きしちゃいました。。。) しか…

ドライブin日光

今週の土日は久しぶりの2連休です! ドライブも最近全然してなかったので、今日は日光に行ってきました(*´ω`*) 1人で孤高のドライブです。 てめえら!寂しいとか言わない! 宇都宮は10度くらいあったのに、日光は0度!寒い!(´・ω・`) 薄着で行って後悔し…

GTR34と出張中に。。。

俺もいい歳なのでスポーツカーは卒業してバン買って落ち着いたわけですが・・・、 ってのは100%嘘です(笑) 仕事で出張に行ってきました! 職場の車を運転していったんですが、オートマに乗るのが超久々でした(^_^;) 必死にクラッチズドンスカッ!っていうマ…

何気ない(何もしない)休日...

今日は久しぶりに休みでした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ しかし疲れ気味でほぼ何もしなかった(泣) 昨日のブログで洗車しようかなって書いたんですが、風が強くて寒くて 結局できませんでした。( TДT)インプゴメンヨー...。 見事に汚れまくってる...。次こそは!…

絶賛繁忙期

お久しぶりです!ただ今職場が繁忙期で殆ど更新できない状態です。 暇な時期の休みの多さに慣れてるのでまだ身体が言うことを聞きませんww インプで出かけることも少なくなって写真も撮る機会が少なくなってしまった(´;ω;`) せめて洗車はしてあげないと..…

お久しぶりでーす

最近めっきり更新していませんでした! 久しぶりのブログです(´ε`;) 最近は職場が繁忙期に入ったため中々時間がありません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 とりあえず2月3月と忙しく休みも少ないので、仕事頑張ってやってきます!そしてそんな中、インプレッサが走行距離88…