インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・引退

大切に乗り続けてきて、これからも一緒に歩んでいこうとしていたのですが、 維持費やら仕事、家庭の事情により手放さなくてはならなくなった。 一家の大黒柱的存在の車だっただけに、その支柱を失うような気持ちになっている。 大迫力のフロント、リア、ウイ…

夜中のらーめん

昨日は夜中の12時くらいにラーメン食べてきました。。。 にぼしラーメン 時代屋 www.tochinavi.net 家の近所に何年も前からあるラーメン屋さんなんですが、なぜか1回も食べたことがなく。。。 というのもご近所ではあまり評判が良くなく、煮干し臭いだった…

下見

今日は暑いです!(´・ω・`)! 栃木県は30度ある!北海道もなんと32度くらいだってニュースで言ってた! 天気が良いのはいいけど暑いのは苦手ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ そんな中、来週ちょっと出張するので場所を下見に行ってきました。 農業系の職業なので、写…

お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様でした。。。 今日は仕事ちょっと遅くなったけど、明日行けば3連休になるから頑張ろう。 天気良ければ小旅行行きたいなぁ。 いつもいくいく言って行かない笑 ブログランキングに登録しております☆彡 あなたのクリックで私の全てが救われ…

ヘッドライトの黄ばみ

先日は本人曰くフルノーマルのファミリーカー、鹿沼の暴走ステージアを駆るしゅんすけと飯食いに行ってきました。 会うたびにどっちがよりファミリーカーかを決める不毛な議論をしてるんですが、 どう考えてもインプレッサの圧勝です。 あんな車高ベッタベタ…

GW in 日光

皆さんおひさです。 GWはいかがお過ごしでしたか?? 自分は仕事の都合上連休では無かったんですが、 社畜以上優良社員以下の素敵な休日をすごせました(´・ω・`) 中学、高校の同窓会で飲みやら夜中に茨城へかっとばすやら好きなことができた気がします。 先…