インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム画面もインプレッサ

iPhoneのホーム画面もインプレッサでございます(*´ω`*) いやぁ〜いいわぁ〜ww スポ車全盛時代の人の前でスマホ開くと「おっ!それまさしくんの??」 ってなってニヤニヤしてます(笑) しっかしアプリは面白みもクソもない状態だわヽ(^o^)丿 一応元デザイナ…

豚骨ラーメン!!

今日も1日お疲れ様でしたヽ(^o^)丿 インプもおつかれさん!頭ツルッツルだねw光明がさしてるよ(*´ω`*) 最近の仕事は大分落ち着いてきて、まだ真っ暗になる前に帰れるようになりました〜。 日が伸びたからもあるけど(笑) 今日は仕事帰りにラーメン食べてき…

ようやくタイヤ交換

ずっとスタッドレスのままで、今日やっと交換できました! ようやくWRブルーにゴールドホイールの黄金パターン(?)が復活です(笑) 上の写真のシルバーの方がスタッドレスですが、 スタッドレスにした時は金よりシルバーの方が渋くていいなぁなんて言ってまし…

Black or White-原点-

昔から写真撮影が趣味で一眼レフでよく撮りに行ってました。 社会人で忙しくなってからは殆ど撮らなくなってしまいましたが。。。 今はiPhoneでパッと撮ってさっとアップできるからそれで満足しちゃうんですが、 やっぱりカメラ片手に「カメラマン」やるのも…

公開羞恥・・・?

今日は休みで久しぶりに親をインプに乗せて出かけました。 ちょっと何軒かのお宅を周る感じだったんですが、 結構密集している住宅街に入ったら歩いてる人が結構いてこっちを見る見る(´・ω・`) 「なんじゃあれ?」てきな顔でおじちゃんおばちゃんが見よる見…