インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

昨日はGW初日ということで、東京へ行ってきました。 今回はインプじゃなくてN WAGONで。 今の軽はメッチャ乗り心地いいですね(*´ω`*) 段差とかでもショックが少なくて。 うちのインプはロードノイズダイレクト伝達システムを搭載してるから いつも脳がシャ…

雹のち夕焼け

今日はカオスな天気でした。 職場にて。 昼間はそれなりに晴れてたのに、3時頃から急に雨がポツリポツリ。 その後雷がなったと思ったら雹がドバドバ降ってきた(=o=;) 晴れてからも降り続く雹と雨。 一粒で何度も美味しいレベルじゃないわ。。。 でも、帰る頃…

洗車!

もう毎日暑いです(´・ω・`) この季節は窓全開で走ると気持ちいいですね! ちょっと前はまだ寒くて、この先はエアコンつけないと暑くなるから、 ちょうど今しかできない贅沢な事です(贅沢?) 窓開けてるとインプの音が良く聴けます(*´ω`*) マフラーがガオン…

雨と桜とインプ

ピンクのサクラとブルーのインプのナイスコントラスト! 仕事終わりに近くの砂利駐車場で撮りました。。。 桜は晴れてる時よりも曇りや雨の方が色が綺麗に栄えますね〜。 見にくいけど、撮ってたら後ろから警備員さんの車が来て、そろそろ閉めますよ〜って言…

夜中の街

夜から出かけてました〜。 ただ今帰ってきて午前2時近く。。。眠いよ〜。 茨城に行ってから栃木に帰ってきて鹿沼へ。 なんか久しぶりに夜中に走ってたw 鹿沼にやばいシビックいた((((;゚Д゚)))) これはつきつめとるわ〜。。。 しかも隠してるけど、ナンバーが…

すっかり春

お久しぶりです。 仕事も繁忙期が終わり、いよいよ遊びとドライブの時期です(笑) と言ってももうしばらくは忙しさの余波が残っています。 今年度から新人君が入ったり移動になった上司の事務引継などで、 例年より全員が気の引き締めどころが多い状況です。 …