インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

iPadのつかいみち??

f:id:aruhino:20161115222508j:plain

iPad Air2を去年くらいに買ったんですが、未だにほぼ何にも使ってないまさしです(汗)

ぶっちゃけコレって何に使うの?(^o^;

電車通勤や仕事で必要とかなら使い道があるんだろうけど、

一年中ほぼ車しか乗らないし、仕事でiPadは愚かパソコンもほぼ使わないという(笑)

インプに取り付けようかな?と思ったけど16GBだから音楽も何も入らないです...。

変な動画でも入れて暇な時に見ようかな...ってもっと容量足りない!w

 

ただ、Mac製品が大好きなので買ってこうやって眺めてるだけで凄い幸せですw

MaciPadiPhoneとずっとApple製品ばかり使ってます。

iPhoneも日本の初代モデルの3Gから買って、ずっと愛用してます。

今はiPhoneSEです。

3Gも最初はメールの受信に10分かかったり、ネットが99%落ちたり、

電話機としての機能はほぼ停止状態でしたw

でも、誰ともかぶらない時代はそれだけでなんか優越感に浸れたもんです(ヽ´ω`)

 

ということで、IPadは観賞用という事で。ある意味超贅沢な使い方です(笑)