インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

お昼はラーメン! 麺栞 みかさ

f:id:aruhino:20161127180211j:plain

休日出勤ももうすぐ定時ですが、今日は先輩と2人で出勤なのでお昼にラーメン食べに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.tochinavi.net

 

麺栞 みかさというラーメン屋さんです。

油そばというスープ無しのラーメンで、油といってもドロドロでなく丁度いい感じの食べごたえです(∩´∀`∩)

とても美味しいんですが、なぜか土日しか営業していないんです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

店長さんは平日は別の仕事をしているみたいで。

ぜひ毎日食べたいです(笑)

 

てなわけでもうすぐ定時なので帰り支度始めます!

帰りはインプレッサにガソリン入れてかないと(笑)