インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

夜のインプ

f:id:aruhino:20161212235820j:plain

夜も午前様、こんばんわまさしです(*´ω`*)

鹿沼の友達と遊んできて帰宅です。眠い...。

インプも闇夜に照らされ、涙目に鋭さが宿りました。。。

 

f:id:aruhino:20161213010637j:plain

宇都宮の環状線にある山岡家で食べました。

限定メニューのプレミアム醤油とんこつ普通の醤油と違って濃厚で美味しい!

醤油ととんこつが一緒ってかなり合いますね(*´ω`*)

 

f:id:aruhino:20161212230632j:plain

そんなこんなでコンビニで休憩。。。

気温みたら1度で超寒かった!(ヽ´ω`;)

しかし友達も自分も職場の作業服のままで普通に色んな所歩きまわってるから

もう全然違和感なくなってしまった(笑)

今度車の中に着替え入れるようにしよう^^;

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m