インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

先輩!(GC8)

f:id:aruhino:20161220164401j:plain

 

お疲れ様です!昨日の夜は忘年会でした!

ビールばかり飲んでついで話して殆ど食べなかったのでお腹すいてやばかったですw

なんとか二日酔いにならなかったので良かったです(ヽ´ω`)

ビールってアル度は少ないけどなぜか苦手なんですよね。

普通に飲めるけどなぜか酔いやすいみたいで。

ワインとかの方がアル度高いのに酔わないんです。

合う酒と合わない酒があるんですかね。。。

 

昨日忘年会の会場に行く途中スーパーに(ウコンの力買いに)寄ったら、

偉大なる大先輩! WRX STI GC8に出会いました!

あぁメッチャテンション上がって勝手に撮っちゃいましたすいません!(*´ω`*)

軽くてシンプルで力強い、走って勝つために生まれてきた走る伝説です。。。

昔クールグレーのGC8に乗ってたけど、やっぱり見た目もメチャクチャカッコイイなぁ。

上玉のGC8があったらまた乗りたいなぁ。

そんなこんなでテンションぶち上がって忘年会に爆走していって、

会場で暴走して元々の変人変態っぷりに更に磨きをかけて俺は輝いてました(先輩談)

うちの職場みんな変態だからだいじょー(

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m