インプレッサと共に疾走る...

インプレッサ WRX STi GDB-Eに乗っている栃木の田舎っぺの日常です(^o^)

何気ない(何もしない)休日...

f:id:aruhino:20170212101049j:plain

今日は久しぶりに休みでした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし疲れ気味でほぼ何もしなかった(泣)

昨日のブログで洗車しようかなって書いたんですが、風が強くて寒くて

結局できませんでした。( TДT)インプゴメンヨー...。

見事に汚れまくってる...。次こそは!!

とりあえず缶コーヒーの「うまみ」を2缶飲み干してデキる男が疲れに黄昏れる休日を演出して浸ってました(爆)

 

f:id:aruhino:20170212213301p:plain

無駄な時間を過ごした後TSUTAYAに行ったらGC8先輩が停まってました(*´ω`*)

思わず撮らさせて頂きましたm(_ _)m

自分の周りにもインプがいることが地味に嬉しいです。。。

昔の世代の車だから、徐々に減ってってるもんなぁ。

いつも言ってるけど俺もいつかまたシルバーグレーのGC8乗りたい。。。

 

f:id:aruhino:20170212171350j:plain

そんなこんなで疲れを取るための休日が過ぎて行きました。

写真は見ての通り大都会宇都宮市です( )

皆様今週もお仕事がんばりましょう(´・ω・`)

 

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ スバルへ にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ

ブログランキングに登録しております☆彡
あなたのクリックで私の全てが救われます(´;ω;`)
どうぞ清き一票をお願い致しますm(_ _)m